スポンサーサイト


ごめん、タイトルとか忘れてた

「義」を見て為さざるは勇なきなり


今日のカイジとネウロを見ました。

カイジ
「ざわ・・・ざわ・・・」に吹いたwww
とりあえず、親の前で見るのに「死ね」って連呼されて「ちょwww」とか思いましたね。
ていうか、これを見てニヤニヤしてるのを見られたとかオワタ\(^o^)/

ネウロ
最初、弥子の声はねーよwwwとか思っていたけど、終盤には慣れていました(何
だけど、私が好きなのはネウロの声。
カットカットカットォ!の人とか。ターンAのお兄さんなんだぞー!の人とか。
正直、あの声だけで私的にはお腹一杯でした(何


ていうか、何でこんなブラックなのを連続するんだwww純情な子供が見たらどうするんだwwwバーローwww
とか思ったけど、よく考えたら純情な子供が見るわけないので、安心ですね(何


何か書くことがあった気がするけど、思い出すのもメンドイのでこれで終了(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/384-caab02ec

 

