
香月さんが「小説を書けば感想を書いてくれるんですよね?むしろ、書かなかったらブチ殺しますよwww」と言ってきたので、ビクビクしながら書こうと思います(何

.

最初に言ったけど、2話3話で不用意に感想を書くと何があるか分からないから困るwww(何だけど、そこがいい(何

さて、今回は香月さんの初恋物語。
どうやら、私の小説の二次です。面影がない気がするけど 


自殺した姉を持つ女の子が主人公で、色々と性格破綻者っぽい排他的な性格が伺えます。
香月さんは普段はココアにミルクと砂糖を入れたような甘々な小説を書く人ですけど、今回は暗いです。上の文を見れば分かりますか。そうですか
・・・さて、これでいいか(ぁ

感想じゃなくて紹介になってるのは仕様です

COMMENT

香月 URL @
11/09 20:52
. そうですか暗いですか。……ホッ、よかった。
このまま暗黒面すれすれを彷徨えるように精進します。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/393-bae8e9af

 

