
手抜き感溢れるタイトルですね(挨拶

.

今回は銀さんの小説ですね。タイトルは分かりません。載ってても見るのメンドイ(ぁ

今回は探偵ものみたいですね。一体、どんな高度なトリックが出るのか楽しみですね^^(何

主人公は可愛げがないのでどうでもいいですけど、はぺが可愛いですね。山にみんなでピクニック!ただし、冬なのですっかり葉は落ちています、みたいなっ!

そして、一体、どんな姑息な手段で逃げるのか。一番、上等な手段は捕まって二人っきり(少なくとも、少数)になったところをこっそり脱走でしょうかね?(何
いや、銀さんならもっとクールな手段を使ってくれると信じてますよ^^(ぁ


というわけで、今回は感想じゃなくて先読み?(何

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/395-2559905d

 

