

これはヒドイ

昨日、絵茶で色々としていて楽しかったので「私も絵茶を設置しようかなー」とか思ったわけですけど、よく考えたら入る人がいないわけで。
入ってきても、「まずは○○さんがwww」「いやいや、○○さんがwww」「じゃあ、私がやりますよ」「どうぞどうぞ」とコント紛いのことをやらされること必至なわけで。
こういうのは人の絵茶でやるので充分だからいいやって結論に達した今日この頃です。
というわけで、コメレスでもやるわ

.


>ベルヘンさん
比べる対象から考えて、やっぱりヒドイと言わざるおえないだろう・・・精神的ダメージ的に考えて・・・

>ゆ~さん
じゃあ、まずは絵を晒してください^^

>ゆ~さん(ブログ)
ちょwww自重しろwwwマジでwww


COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/398-15ea763e

 

