スポンサーサイト


50の質問を終えて

50の質問バトンを回して、もう4日です。(何
正直、やらなければよかったと今でも思っている。(ぉ
まぁ、みんなが答えてくれて私はとても満足です。
・・・いくつかツッコミを入れたい点もありましたが、敢えてスルー(何
38、39の質問は、スクランネタです。まかり間違っても、つーちゃんの言ってるキャラではありません。・・・でも、八神タンに萌えた(´∀`*)(死
あと、40はただのネタです。正直、今では反省してる(何

「今日の一言」がパクリ疑惑が流れたので、まぁ、事実パクリだけど(死「今日の一言」をやめて、「個人的にお勧め(?)サイト紹介」をやろうかと(何
・・・すみません、ぶっちゃけ、PCの要領がそろそろ限界なので、少しでも要領を減らしたいがためにこんな企画をたてました。(死
というわけなので、よろしく(ぉ
スポンサーサイト

COMMENT

URL @
12/17 23:45
. コメントないからしてあげました。とは思ってませんよ(死
にゃ、1日1回更新ガンバー!
月ノ宮 URL @
12/18 00:17
. じゃ、俺も(ry >コメントないから
更新がんばー(ぼーよみ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/4-9c4c7fd3

 

