
ゆ~さんがひとのえをはったおかげでふくつうになやまされました、どうしてくれるんですか、しゃざいとばいしょうをようきゅうします


コピペ。
あまりに堂々としていてツッコミしにくくなるくらいにコピペ。
でも、実際に腹痛で朝の小中学生の凝視ではなくて、登校に支障があったのは事実です。いや、実際に痛かったのは腹部じゃなくて胃でしたけど(ぁ
まぁ、痛くても「このことはネタになるなッ・・・!」とか思ったことの方がある意味では痛いかもしれませんが

あと、何かあったはずだけどよく覚えてない。
自分の記憶力のなさは少し異常な気がしたけど、メンドイので深く考えないようにした(ぁ

どっちにしても、ここを見ている人にはどうでもいいんだろうなぁ・・・(何

COMMENT

ゆ~ URL @
11/17 00:59
. 無断使用・無断複写は硬く禁じられた上に、身に覚えの無い罪に対する謝罪と賠償を要求されて、

せいしんにくつうをうけました。どうしてくれるんですか、しゃざいとばいしょうをようきゅうします

まあ、とりあえず頑張って絵を描いてみます・・・・








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/401-77b95062

 

