

感想④ ~怪盗さんと殺し屋さん?~

誤解を招くタイトルですけど、今回の小説とは一切、関係ありません。多分。
いや、40%くらいはあるかもしれない。どうでもいいけど。

以下、追記

.


とうとう、第四話ですけど、3兄弟の扱いの悪さに泣いた。
そして、出夢君が出てきました。
でも、あまり出番がないので割合。
ここは3兄弟の魅力について語りたいと思う所存です(ぁ

3兄弟。
こんな名称で一括りではあまりに可哀相なので、上からティマイオス、ヘルモス、クリティウスと呼びましょう。(ぁ
ちなみに、名称については深くは触れないでください。この虫野郎!と罵るのも禁止です
・・・と書いてみたものの、あくまで出番が多いのは出夢君と比べての話で、しかも、三人セットでなので、大して書くことがないんですよね
むしろ、まったくと言っていいほどない。(ぁ
何であんな脇役のことを語ろうと思ったのか自分でも分からない。今では反省している(何
ただ、最後の出夢君のは「キャハハ(ry」じゃなくて、「ギャハハ(ry」の方がいいと思う。荒々しさ的な意味で。


最初の一行目の「アンダーグラウンド」の「ウンド」の部分が「ウドンゲ」に見えた件(ぁ

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/403-5a7ba98e

 

