

誠刀・銓

とうとう、10巻ですね
いや、実際には11まで既に出てるわけですけど。

今回は仙人ですか。
哀川さんがいれば、千人がかりでも勝てるわけですけど。
というか、それを考えると哀川さんのインフレ具合は相変わらず鬼畜に近いなぁ・・・(何
多分、出夢くんも800人は倒せるんだろうけど。
いーちゃんじゃ無理だろうなぁ。
しかし、ネタバレしないように感想を言うとか難しくない?(何
まぁ、これ以上は書かないけど(死

>ゆ~さん
ひとをげどうあつかいなんて、さいていです。ふかくきずつきました。
なので、ばいしょうとしてえを108まいかいてもらいます。(ぁ

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/406-404a1d37

 

