スポンサーサイト


なんというしっぺ返し

ゆ~さんがじぶんのえをへただといっておきながら、ふつうにわたしのえよりれべるがたかいことにふかくぜつぼうしました。どうしてくれるんですか。しゃざいとばいしょうをようきゅうします。

正直、ゆ~さんがどんな面白絵をアップしてくるのかと思ってたのに、素で萌えられる絵だった件。
最近、死にたい指数が上がることが多いから困る
きっと、ゆ~さんならさらに絵をアップしまくってくれることを信じています(何



>銀さん
最初、私のことを言ってるのかと思いました(何
どう見ても、私の技量では厨2じゃなくても見せられません。本当に(ry

>ゆ~さん
( ゚д゚ )
ちょwwwどう控えめに見ても私のボロ負けなんですけどwww
ていうか、普通にうまいから困る。
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/407-b6c79dda

 

