

水面下で動いているのですよ!!(何

とりあえず、タイトルでも言ってるように、『ちゃんと小説は書いている』ということを理解してほしかった。(何
それだけのためにこの記事を書いた。後悔はしていない。(死
その証拠に、どの小説も内容は脳内では書き終えており、あとは文字にするだけになりました。
・・・その作業が一番大変で地味で時間のかかる作業なんですけどねッ!(死
で、ここからが本題なんだ。心して聞いて欲しい。
あのGステの人をモデルにすると言っている小説であるBLOODY-G(近いうちにまた名前変更するっぽいけど)が無駄に長いんだ。(何
という訳で、今年中に終わらせるのは多分無理だと思うんだ。(死
ていうか、他の小説もあるしね。
とりあえず、プリンス&プリンセスが終わり次第、これを書き始める気でいるんだけどね。
でも、問題が一つだけあるんだ。

.


ハルキヨさんの企画にも参加してるから、すぐにっていうのは高確率で無理(死
さらに言えば、企画に進行がないのは(多分)私のせいです。
この場を借りて謝っておきますorz
まぁ、降りる気はまったくないんだけどね(死

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/41-0832ea76

 

