

なんというヘタレ・・・

電撃デヴューと言ったら、普通は小説が載ったとかだろう・・・常考・・・(挨拶

ゆ~にぃがアリまりが好きだと言っていましたけど、私的にはアリ→まりではあっても、まり→アリではないと思っている(ぁ
ついでに言うと、まりさは一夫多妻キャラだと思うんだ(何

>1さん
悔しい・・・!でも、事実だ・・・!ビクンビクン

>銀さん
お姉ちゃん、おでんはいかがですか☆

>ゆ~さん(コメント)
絵がなければ、描けばいいじゃない

>ゆ~さん(ブログ)
弟のことを酔った勢いで襲うのはやめましょうね。ハァハァ(死

COMMENT

ゆ~ URL @
11/26 20:47
. なんという理解者・・・・。

そうなんですよ、アリスは(略

まりさの妻になる候補としては(略

ってか、アリスのツンデレ(略

実家だとお酒を飲まないんです・・・。

後、この世には愛でるだけで全てが癒されるロリコn(ry








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/410-626ec643

 

