

感想⑤ ~奪還作戦開始、ただし、睡眠をとってから。みたいなっ!~

もうね、元ネタとさえ違うキャラになりつつあるタイトルに死亡フラグが立ったとしか思えない。
当然、作品と関係があるかと問われると、ないような振りをしていてあるように見えなくもないけど、やっぱりないような気がするわけで。的な(何

.



>新キャラ
ユー・・・ノ・・・?(ぁ
きっと、フェレットに変身したり、魔法を使ったりする可愛い子に違いない(何
描写についてツッコミを欲しいようですけど、ユーノくん(仮名)が可愛いので言及するつもりは一切ありません。(ぁ

>展開
さてさて、一体全体、どうなることやら。
考察自体はあってないようなものなので、割合。
ちゃんちゃん

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/411-c7aa5de4

 

