

君と僕との不気味で素朴な囲われた世界

いやいやいやいや・・・。
こぐ姉は意外といいかも分からないね。
ふよ子っちも何となく良い感じ。
迷路の「話し方」はありえNEEEEEE!とか思ったり。
崖村さんも結構、好き。
主人公は「はいはい、劣化いーちゃん劣化いーちゃん」って感じ(ぁ
ただ、ロリ先輩は私の嫁。これはガチ。
最後は「あるあr・・・ねーよwww」とか言いたい。ていうか、いつまで○○してるんだよwww
もしかしたら、ずっと○○してるかも分からないけど。

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/413-4d438898

 

