スポンサーサイト

どうでもいいけど、私が自分で描いてアップした絵ってヤゴコロ先生だけだった(何

描くこと自体は嫌いじゃないし、手間的に考えると小説どころか、詰まっているときの雑記より楽なんだけどさ。
でも、絵のレベル的に「精神的ブラクラ乙」とか「これが……全力……?」とか言われるのが怖いので出来ません。残念無念。
まぁ、去年と比べると画力自体は結構上がってるんだけどね。元が小学生にすら馬鹿にされる絵だったから上がらなかったら困るけど。
というわけで、3日以内でこの記事に10人以上のコメントがあればアップするわ。
べ、別に構って欲しいとかそんなわけじゃないんだからね!勘違いとかしないでよね!(何



>ゆ~さん
ん、それって女装が似合うショタくん?それとも、普通におにゃの子?

>1さん
どんまい。
私が1さんに貰ったやつなら渡せるけど(何

>銀さん
勇者はどうでもいいけど、スケット団はたまに好きなんだ。すまない。
スポンサーサイト

COMMENT

ふぇすた(´・ω・) URL @
11/29 22:42
. みんなの力を合わせればアップさせることができるかも∈(・ω・)∋だーむー

銀さんとシルビアさんとしろがねこは別でカウントしていいんですか?><
香月 URL @
11/30 18:57
. なるほど・・・。確かに、みんなの力を合わせれば、出来るかも。
ということで、むきりょく。関係からも一票。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/415-1037fb3a

 

