

未熟ー

今月最後の更新。
しかし、年末じゃあるまいし、そこまで書くような日ではないという気がするのは私だけではないはず。

東方はサラマンダー戦で変なミスをして死亡。
まぁ、あれ自体はどうでもいいけど(ぁ
そんなことより、私にとっての脅威はけーねさんデスヨ。けーねさんの強さは半端ないですよ。
けーねさんの鏡だけは未だに攻略不可能だわ・・・(スペカならクリアしたことはある)
それ以外も勝率が高いとはいえないし。

とりあえず、一番練習が必要なのがボムを撃つタイミングだということは分かった(何
いや、前から分かってはいたけど(何

>銀さん
駄目に決まっています

>香月さん
しかし、むきちゃ。でコメントした人は(ry


COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/417-2afda2b4

 

