
そういえば、遊戯王系統のチャットであった人ばかりにコメ返信してるような気がしてなんでかと一瞬だけ悩んで、更新が停滞している人が多いからだと言う私は明らかに外道。本当に(ry



>ゆ~さん
後者ですか。とりあえずください。(ぁ
前者だったら問答無用でお持ち帰りですけど、後者ならまぁ、とりあえずですよね。
いや、その前にスペックはどんな感じ?(何

>香月さん
自分の力でバナーを作ったとなっ!?(何

>銀さん
年齢的な要素を除けば、いーちゃんの方が変態だと思うけどな・・・
まぁ、ロリ先輩でもない主人公なんかどうでもいいですけど(ぁ

>風来たん
みっくみくにされる絵だと聞いて飛んで見ました。
みっくみくに(ry

COMMENT

ゆ~ URL @
12/02 19:14
. それだけはマジでやめたほうがいいと思う・・・・。

スペックは、典型的なギャルを思い浮かべて下さい。それです。

前者なら良かったと何度思ったことか!!
香月 URL @
12/02 23:24
. あうぅ。スミマセンねぇ、更新が遅くて。
・・・「いそがしい」んですよ (あっ。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/418-f7f621b6

 

