

あー、ヤバイ

暑い部屋で東方に熱中したせいで頭がクラクラする(ぁ
しかし、なんとかハードBクリア。
さて、次はルナBか(ぁ
でも、プレイ動画を見てるとルナとかクリアできないんじゃね?とか思えてしょうがない。
というわけで、ハードが安定したら挑もうと思う(何

まさか、つい数ヶ月前までは「ノーマルくらいならクリアできればいいなぁ・・・」くらいの感じだったのに、一応でもハードをクリア出来たとは・・・。(何

>ゆ~さん
……ゆ~さん、ここは君に任せた!(何

>香月さん
それは遠まわしに私を暇人だと言っているねっ!?
しかし、私はゴロゴロすることで忙しいのだよっ!(何

COMMENT

香月 URL @
12/05 04:44
. ふむ、なるほど。

……ところで、『ゴロゴロする』というのは、誰かの膝の上で丸まりながら喉を鳴らしている、という認識でOK?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/419-d39d6c1e

 

