

ごめんなさい

半端じゃなくやる気が起きなかったんだ。(挨拶


過去形で言ってますけど、実は現在進行形。
時間はあるけど、やる気はない。
ネタは微妙。ないってほどではない。
時間があるとやる気がなくて、やる気があると時間がない。
これってダブルバインド?(何
あと、mixiでアリスとすいかとフランとけーねの集合絵を描きました(大嘘


>香月さん
それ、なんて萌えシュチュ(ry

>銀さん
さすがにそれはないんだぜ。

>ゆ~さん
英語「わたし、ゆ~さんのことが、すきです」
とか慣れない日本語で言う外国人には萌えまくるのに、英語は嫌いだというゆ~にぃに絶望した。(何


COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/420-bb923647

 

