

・・・いやいや、これはないって

そろそろ、一日二回更新にしなければいけなくなってきました(挨拶


でも、二次を書いたり、お気に入り巡回したり、東方やったりで忙しいんですよね。(何
もう、語尾にチルノって付けようかと思うくらいなんですよれみゅ。(何
・・・ごめんなさい、謝るので引かないでください。お願いですから(何
オチがないのはいつものことだとあれほど(ry

>香月さん
ペド自体が極められたものだと思うのですよ(何
例はだしさんです。(ぁ

>銀さん
よかったですね><


COMMENT

香月 URL @
12/14 10:17
. へー。ほー。
……まぁペドだけならいいけどね。これで「チャイルド・マレスターでもあるんだ・・・」なんて言われたら。
私は逃げちゃいますからね?ルシフェルさんを生贄として捧げながら。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/427-8bef4d25

 

