スポンサーサイト


「これが恋!?」

‡地雷バトン‡
---------------
●ルール●

これは地雷バトンです!!

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事!!

タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。

これ強制。
---------------



強制らしいです。
考えたやつとか豆腐の角に頭をぶつけて倒れちゃえばいいのに(ぁ




---------------
1.今の髪形は短い?長い?
短いかなー?(何

2.背は小さい?大きい?
比較的大きいかな


3.人に頼られるのは好き?嫌い?
嫌いじゃないよ、時と場合と内容によってはイラっとくるけど(ぁ

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋です。本当に(ry

5、眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡は最高です(何

6.デートの時はハイテンション?クール?
ハイじゃないかなぁ・・・?
多分

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地だろう・・・常考・・・

8.地毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
天パ。直すのが大変で(ry


9.異性から言われる第一印象は?
変わってるね(ぁ



10.本当の自分は天使?悪魔?
小悪魔・・・みたいな・・・?(ぁ


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
さっき、一文字も違わずに(ry


12.今の髪の色は?
黒。というか、染めると髪が痛むじゃないですか(何


13.香水はつけてる?つけてない?
無駄な努力って言葉を(ry


14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
どっちでもいいよねー。(何


15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?(見た目)
おどおどする方(何

16.性格は真面目?不真面目?
真面目ではないなぁ(何

17.性格は几帳面?いい加減?
几帳面だったり、いい加減だったり

18.眉は細い?太い?
秘密ー

19.連絡を取るなら電話?メール?
メールの方が楽ではあるけどね。
でも、電話だろう・・・常考・・・

20.自分のエロさは並?上?特上?
///
すごく・・・普通です・・・

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ごめん、脂肪がついてることの何が嬉しいの?(ぁ

22.自分は精神的に子供?大人?
大人だったら苦労はしない。(何

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
それぞれに良さがあると思うんだ。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい
その人が欲し(ry

25.遠距離恋愛はできる?
2次元は遠距離に入りますか?(ぁ

26.束縛されたい?されたくない?
どっちも(///)(何

27.好きな人と一緒にごはん行くならファーストフード?
どうでもいいや(ぁ

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
動物は可愛いと思うんだ。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(格好良い)」?
馬鹿!でも、大好き!(何




書いてて死にたくなった。
というか、とっておきたかtt(ry
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
01/01 00:11
. ふむ。・・・なるほど(にやにや)。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/433-a32abd68

 

