スポンサーサイト


まだ、慌てるような時間じゃない

える、しっているか。きょうだけでよんかいこうしんだ。



さて、辛口だと言った以上、何かしらシャウ㌧の小説に批判的な意見を言わなければいけないわけですが。
いやぁ、正直、揚げ足取りじゃないのだとそこまで浮かばないというのが本音(ry
ただ、ノエルさんは私の嫁。これはガチ。
・・・ごめんなさい、真面目に書くので怒らないで。
私が感じたのと言えば、最初からどんどん設定や人が出てくるから混乱しやすいような気がしたりですかね(何
後は、人の好みによる・・・のかな?(何
ただ、アイリスは私の娘。これは譲れない。
・・・うわぁ、私が書いたまともな感想が2行あるかないかだぁ・・・(何


あと、書いてる途中で一日越えちゃった(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/446-482cf5be

 

