スポンサーサイト

いつの間にか、こんなバトンを渡されるとか(ry
まぁ、そんなことを書いてる時間も惜しいので、ちゃっちゃと答えますか(ぁ

.

1、やったエ○ゲ数と、所持数。

私はそんなものは断じてやりません!!!11!
BL(一応健全)はやったことがあるけど

2、お気に入りの場面(漫画、ゲーム何でも可。できれば台詞付き)

ありすぎて書ききれないですよ
まぁ、一番最近のでは
「殺してバラして並べて揃えて晒してやんよ」かな。(ぇ

3、好きな属性を2つか3つ。

黒髪
不幸属性
無邪気

別に、おもしろい答えなんて書きませんよ?(ぁ


4、好きなコスチュームは?

学生服かな。


・・・これは普通なのかな?(何

5、聖地秋葉原に着きましたあなたが一番最初に行くところは?行ったことない人は行きたいと思うところを

そもそも、秋葉に行ってまでしたいことが特にない
本屋かなぁ・・・?

6、仕事と私どっちが大事なの?こう尋ねられたら何て答える?

どっちも大切だと答えますが、何か?(ぁ

7、カラオケに行きました。貴方が最初に歌うのは?

適当(ぁ


8、仮面ライダーとウルトラマン、どっちが好き?

カクレンジャーが好きです(死

9、妹。最初に連想するキャラは?

銀さん
某秋葉サマでした。(何


10、幼なじみ。最初に連想するキャラは?

琴原りりすですね。
ていうか、「りりす」だけじゃあ分からないだろうしね。(何

11、姉。最初に連想するキャラは?
名前が浮かぶのは神楽でした。フルバの。
ていうか、姉じゃないのにね。(ぁ



12、バトンを回す人
シャウさん、骨さん、今さん
あえて、それっぽくない人をチョイス。
でも、数年後にはなってそうな人を(ry

オタバトン2

○持っている漫画の冊数
100から先は覚えてない(ぁ

○最後に買った漫画
フルーツバスケット20巻

○好きな声優さんの名前
人数制限無しとかorz(何
まぁ、一人だけと言うなら「高山みなみ」さんかと。



○最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲーム含)
・・・これって、女性キャラ限定なんですか?(何
1.黄川人(俺の屍を超えてゆけ)
ものすごくお気に入りと言っても過言ではない。

2.護青(ですろり)
あれだよね。説明するのもメンドイくらいに萌えですよね(ぁ

3.アルマダ(ジャストディアボロス)
上に同じ(ぁ

4.遠野有希(星のない空の下で)
私的に目標にしたいくらい素敵です(ぇ

5.エシュター(シルフェイド見聞録)
もう、ありえないね!(何


あえて、ゲーム限定でやってみた。ていうか、一ゲームにつき、1キャラだけどね。それでもかなり悩んだ訳ですが(何


○バトンを回す5人
上のバトンと同じ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/45-c50c0685

 

