

誰でもいいので皆殺しにしたかった。

日本語でおk(挨拶




今日で長期の休みも最後です。
明日からはひたすらに6時台に起きて学校へ行く日々へと戻ります。
学校へ行く日々はいいとして、学校には朝から行くとか言う制度を作った奴は何を考えているのか。
10時くらいからだったら普通に行けるのに・・・
そこまで考えて、終わる時間も遅くなることを考えてやっぱこのままでいーやとか思った(何
オチない。


>あうとむたん(サイト)
元気が出ることは出るんですけど、絶望も(ry
どれだけ描けばこのレベルまでたどり着けるのでしょうか・・・(何

>あうとむたん(コメント)
なんという行幸!(何
あの内容を全国のお茶の間に放送するというのはある意味でとても素敵だと思うんだ。(何
あなたと合体したいと同じくらいに(何


>ゆ~さん(ブログ)
つまり、点の近くで避け続ければ万事解決じゃね?
道中なのかボスなのかは分からないけど、自分の周辺の弾幕に注意してればおk(ぁ
道中なら追加で敵の出てくる場所を覚えてそこを狙い撃ちだとか。
ボスならいっそ、時間切れを狙うとか。
後は攻略wikiやリプレイを参考にするというのもアリ。
とりあえず、どこら辺で落ちやすいかが書かれていないと(ry
というか、私だって人に教えられるほどの腕は(ry


COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/456-cbd8696a

 

