
コメント返しだけで1記事分になりました(挨拶


>ゆ~さん
さっきゅんが私で小悪魔がハペさんでしょうか?(何

>ゆ~さん②
イージーの記録だとゆ~さんの半分とか人生オワタ\(^o^)/

>香月さん
意味が無いとか言ってもちゃんとやってる香月たんにときめいた(何

>香月さん②
そんな状態でもちゃんと更新しようとしている香月たんに萌えた

>あうとむたん
このブログを見てるのかどうか分からないけど、一瞬、バトンに答えてるのにビックリした(何

>風来たん
多分、このブログは見られてないけど、みのりんに萌えた。オリジナルにも萌えた。
つまり、全体的に好印象(何

COMMENT

ゆ~にぃ URL @
01/12 01:34
. 見る人によってキャラが変わるのは、なかなか面白いですね・・・・。

でも、アリスが通行人Aさんで、私のことをお兄ちゃんと呼んでくれる、ならわかるけど、それは無いです!

easy>前に出れば余裕です><








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/460-f5d0a065

 

