

祭りー

以下、そこそこ長い文章が続きます。


.

>予定日:未定
>開始時間:22時00分~0時00分(予定)


>何をするの?
とりあえず、今のところは下のどっちか。
それに+して雑談があるかも分からないね。(何


①大富豪
唯一、案を出してくれた銀さんの案。
とりあえず、いいのがあるか探したらローカルルールならそれなりに設定できる素敵なものを見つけました。
ハンゲーとは違って4人固定じゃないし。
そして、ログを取れるのが最高


②リレー小説
一応、企画者として。
正直、自分でもこれはないと思ってる
チャットか何かを借りて順番でも決めて適当に。
100%カオスになることを保証します。



>何でこんなの開くの?
ぶっちゃけ、面白そうだったから気まぐれで(ぁ



>参加したら何かあるの?
何人かにイラストを描いてもらって、それを渡す。予定。
ぶっちゃけ、もらえる確証はない。むしろ、断られるとさえ思ってる。
というわけで、期待はしちゃいけない。マジで。


>最後に
開催自体は決まってるものの、それ以外はほとんど未定だといってもいい状態。
正直、自分からこういうのを開くのは初めてだし。
というわけで、何か問題が発生するかも分からないけど、まぁ、温かい目で見ていてくださいな(何
ちなみに、予定時間は多めに取ってるので、これより遅れることはないはず。
ただし、2次会的なものが行われれば超えるかも分からないね。
あと、何か上の二つに変わる代案があるならそれも募集。
ついでに、何かプレゼントになりそうなものをくれる人も募集。
どちらもボランティアなので見返りは期待してはいけない。(ぁ
参加者の募集とかはまた日を追って発表する予定である。(何

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/470-5df416c4

 

