スポンサーサイト

更新がない日がそれなりにあるのに、1日来ないだけで記事がかなり流れるブログはここです(ぁ


まさか、1日に4回も更新するとは思わなかったです・・・。(何
でも、おかげで残り僅かなのでかなり順調と言えましょう。


閑話休題。


結局、2月のどこかで大富豪に決定しました(何
みんなして、リレー小説のことには触れもしないんですもん・・・。
多数決って怖くね?(何
絵は・・・用意できないかも分からないですけど、まぁ、それはそれ。(何
参加者の募集はどうしようかなぁと。
ぶっちゃけ、飛び入りが多い気がするし。
そもそも、このブログを見てない気がするし(ぁ
いや、まぁ、参加するためにはブログを見てなくちゃいけないんですけどね(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
01/31 01:20
. ……自分では描かないの? と素朴な疑問が。

晒し者にするネタとして、皆喜ぶと思うんだけどなぁ。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/479-fe5f02f5

 

