スポンサーサイト


極東史記

あさきさんの曲は良曲なのに歌詞が聞き取りにくいから困る(挨拶


ここからゆ~にぃへのレスで記事を締めます。やったね!(何

道中?ストレスが溜まる場所が多くて(ry(ぁ
むしろ、道中の雑魚とか全部消えればいいのに・・・(ぁ
オンバシラは最後以外はどうでも(ry
ていうか、杉は気合でも4分の3くらいは削れるし、適当でも(ry(ぁ
諏訪子様は・・・通常攻撃なんてただの飾りだと思えばいいような気がします(ぁ
結構、大きく開いてる部分があるので、そこに滑り込めばおkかと(何
つまり、私如きのリプレイではかえって混乱するであろうことは分かりました。(何
風の魅力的キャラ?そんなの、文たんに決まってるじゃないですか。でも、河童さんはいいよね。一面は陰が薄いし、2面はどうでもいいし、5面は露出の減った脇巫女(2P)だし、オンバシラはなんか好みじゃないし・・・。
みょんとアリスとかお互いにどうでもいいだろうと思ってる感じしかしないです・・・。
で、最後辺りは同意できなくもないけど、アリスが一途だというのは譲れない。(何
というか、そのやたら長い文章は何でしょうか?私には分かりません><(何
しかも、メッセアドも分からないし・・・これはもう、他の人から聞くべきかも分からないですね(何
スポンサーサイト

COMMENT

ゆ~ URL @
01/30 23:13
. 道中>私は、ボスこそ全部消えて欲しいです。

ってか、あややも含めてキャラ全て必要ないです。



アリス>

一途なのに、攻められると・・・・

やばい死んだ。

幻想郷が見えた。

後はもうどうでもいいです><








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/481-4639b3b5

 

