

また動きが鈍るとかもうね(ry

具体的に言うとボタンを押しても反応しなかったり、反応しても動きが洒落にならないくらい動くとか馬鹿なの?(何
というわけで、そろそろPCの能力を上げたいのですが、いつも「後でいいや」とか言ってる私は駄目だと思うんだ(何


どうでもいいけど、このPCでは左上に移動出来ない。
右上も右下も左下も問題ないのに、何故か左上だけ。


ゆめにっき?それなら今ゴミ箱だけど?(ぁ
でも、セーブデータは取ってあるので問題ありません(何

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/485-0e540bed

 

