スポンサーサイト


大黒摩季の良さは異常

世代的に言えば私の前の前くらいなんでしょうけど、それでも好きなんです(挨拶
うたばんで久々に聴いたら熱が再燃したので、今はアルバムで聴いてます(何


シャウ㌧が「何かAさんが小説を書けば、みんなも書くんじゃない?」と言っていました。

しかし!私には!ここに来てる人が!私が小説を書いたくらいで!小説を書きたがる人が!いるとは思えない!(何


そもそも、それだと開始するのに何ヶ月かかるのかって話ですよ(ぁ


相変わらず、予定も景品も未定です。素敵。(何


>香月さん①
精神的ブラクラを送るほど鬼畜じゃないですよ・・・(何

>香月さん②
まったく、私目当ての変態が多いから困ります・・・(ぁ

>ゆ~にぃ
なんという名言。
間違いなくこれは覇者さんがカッコイイフラグ。ずっと覇者さんのターン!(何
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/486-54086531

 

