

これは期待せざるおえない

大富豪やるから絵を描いてくれと言ったら二人もおkしてくれるとか私、歓喜www(何
しかも、3人中で2人www間違いなく人望があるwww(何


ごめんなさい、調子に乗りました。後悔も反省もしてないけど許してください(ここまで挨拶


ぶっちゃけ「大富豪やるので景品描いてください」でよく受けてくれたなと。
心が広すぎるだろうと。(何
私?さすがに、精神的ブラクラを配るのはヒドイだろう・・・常識的に(ry



COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/487-437470b3

 

