

もう駄目すぎるだろう・・・

低速を使わないとノーマルのアリスにさえフルボッコとか東方プレイヤーにあるまじき失態だろう・・・弾幕的に考えて・・・
もう、リリー以外のボスは全員低速でやろうかなぁ・・・。
というか、ノーマルで低速じゃないと3面もノーミスクリア不可能とか永夜じゃ考えられない展開すぎて、私の心は折れそうです・・・
初めてですよ・・・つい、衝動に任せてスコアを消してしまったのは・・・。まさか、このようなことになるとは思いませんでした・・・(何


>ゆ~にぃ
とりあえず、パターンを覚えるのは私には長い道のりです・・・。

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/495-88725277

 

