

東方・・・?

なんとなく、私に一番近いキャラがアリスのような気がしてきた。もしくはパチュ。(挨拶


いや、アリスの方はゆ~にぃに何か文句を付けられそうだけど、以外と共通点があるって。
引きこもりとか。引きこもりとか。引きこもりとか。
・・・いや、無意味に外に出るのも・・・ねぇ?(何
弾幕はブレインなのよー。
でも、あたいってば最強ね!の方が私に合ってるような気がするあたりが⑨っぽい。
なんかおっとりしてるところとかはゆゆ様でもいい気がするけど。


他の人はどうなんだろう。
何故かシャウ㌧のことをてゐに似てるとか言った私には分かりません。
とりあえず、ゆ~にぃはこーりんでいいよ。変態的な意味で(ぁ

COMMENT

ゆ~ URL @
02/27 03:23
. 私はどう考えても萃香!

シャウトさんは咲夜さん!

通行人Aさんは・・・中国?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/508-36470160

 

