

この設定は予告なく変わります

香月さんが言うには「あれだけの情報じゃ誰も(リレー小説に)参加しないんじゃない?」ということなので、もう少し書いてみようかと思う。

☆内容
多分、ファンタジーな学園モノ。もしくは、ネギまの女子生徒と男子生徒の割合が大幅に変わった感じ。
主人公の性別は男でも女でも可。というか、人間でなくてもいいや(ぁ
ほのぼのでもバトルでも。
小説内での期間で1ヶ月くらい。

☆ルール
・順番は一周し終わるたびに変更。
・パスする場合は何らかのペナルティ(内容は未定)
・設定は基本的に出したもの勝ち。
・自分の前の人が書いた内容がキモくても文句や泣き言は言わない(重要)



ほとんど決まってNEEEEE!
いや、私一人で決めるのもあれだし?

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/511-e1ffaa2d

 

