スポンサーサイト

まさか、記事を書いてから数時間くらいで面子が集まるとは思わなかった(挨拶


☆参加者
私、シャウト、香月、風来春雷(敬称略)



☆ルール
・順番は1234→2413予定だったけど、普通にみんな忙しいみたいなので一周一周で決めます。
・公開はこのブログだってばっちゃが言ってた
・パスする場合は他の三人+αが出した罰ゲームの中から一つ選んで実行
・設定は基本的に出したもの勝ち。
・自分の前の人が書いた内容がキモくても文句や泣き言は言わない(重要)
・10~15週くらいで終わる予定。
・最初と最後は私じゃないと締まらないってみんなが言ってたので、頑張る。私以外のメンバーにさらなる負荷をかける気がするけど、気にしない(ぁ
・締め切りは1~2週間まで
・一区切り付くまで書く。逆に言えば、300字だろうが一区切り付くならよし


1週目は私、春さん、シャウ㌧、香月さん
スポンサーサイト

COMMENT

香月 URL @
02/29 03:30
. さぁ、祭りの始まり!
ここは1つ、景気よくお願いしますよ?








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/516-fbb5e96a

 

