スポンサーサイト

まさか、二日連続で百合という単語を見るとはジェパンニも予想できませんでした。


とりあえず。


私は激怒した。必ず、同性愛への排他意識を除かなければならぬと決意した。
私には恋愛がわからぬ。私は、純朴な人間である。チャットに通い、ブログを書いて暮して来た。
けれども萌え展開に対しては、人一倍に敏感であった。

これもプロフに載せようかと小一時間悩んで・・・いないんですけどね(何

小説・・・?まて、慌てるな。これは孔明の罠だ
スポンサーサイト

COMMENT

勝敗 URL @
03/02 23:32
. 恋愛とは理解すべきものではない。
バンジ―ジャンプの様なもんっだ(笑)
必要なのは自分が傷付く覚悟と飛び込む勇気だ!
健闘を祈る。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/522-a02f4e59

 

