スポンサーサイト


キリスト様が見てる

宗教勧誘にあったときのうまい逃げ方が知りたい(挨拶
正直、知らない人に勧誘されるとは思わなかったです・・・。
まぁ、おかげでネタにはなりましたが(死

一度、睡魔から解放されたアタイってば最強ね状態を止められるのは睡魔だけだと自負しているわけですが、睡魔に止められるということは解放されていない何よりの証であり、それは解放されてるとはいえないんじゃないかとか、私の周りには絵がうまい人が割りと多いはずなのに私の絵がヒドイのはやっぱり、練習不足以上に私にそういう感覚的な能力を所有していないからなんじゃないかと思うわけですが、しかし、単純に練習量が圧倒的に少ない状態からそのような回答を出すのは大変に危険であり、視野を狭める要素にもなりえるんですが、しかし、理屈では分かっていても感情は動いてくれないわけで、何が言いたいかと言うと、眠いときには寝たほうが自分のみんなのためだということです。


一瞬、全部平仮名とか片仮名とかで書いたら読みにくさ倍増だろうなぁとか思った私は何なの?眠いの?
まぁ、どっちにしても読まれてないと思いますが。というか、意味が分からない。
長く書いたほうが読まれにくくなる。不思議!
いや、不思議でも何でもないですが。


もちろん、次から一気に短くなります。100文字も書かなくなります。多分(何


>香月さん
70とか高いwww
実は一定以上は全部これだったりして?(何
スポンサーサイト

COMMENT

- URL @
03/06 03:05
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
高島れん URL @
03/06 20:25
. >正直、知らない人に勧誘されるとは思わなかったです・・・。

 知ってる人に宗教の勧誘されることはもっとないと思う。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/525-02d1505c

 

