スポンサーサイト


嘘・・・だろ・・・?

あ・・・ありのまま 今まで起こった事を話すぜ!

「10日の夜にリレー小説をあげることを決意して寝たら、今までPCに触れることさえ出来なかった」

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが俺も何が起きたのか分からなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・ 無言の圧力だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものを味わったぜ・・・





というわけで、今日晒す。
・・・前に、色々と2chログまとめサイトで遊んでくるお!やっぱ、これがないとやってられないお!(死
スポンサーサイト

COMMENT

春雷 URL @
03/12 17:12
. といういことで引き取りに来ました
明日から外出だから本当にギリギリだったね!
香月 URL @
03/12 19:00
. 何はともあれ、お疲れ様。
……さて、と。リレー開始を宣言しますかねぇ。
シャウト URL @
03/12 22:46
. 上げてからいけばいいものを(´・ω・)
こういうのは初めが肝心だけど、Aさんならちゃんとやってくれるよね!と確信犯めいた言葉を置いていきますね。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/529-730a0be9

 

