

ゆっくしりていってね!

リレー小説が半年くらい前に書いた東方二次よりも駄作に感じるから困る。(挨拶

やっぱ、弾幕はブレインで小説はスピードですね。
悩めば悩むほど駄目になってる気がする。
あと、熱意的にも落ちていくし。先送りはよくないね(何






コメレスするだけだから、ゆっくり見ていってね!



>春さん
なんというギリギリ・・・間違いなく私の悪運のランクはEx
ゆっくり旅行を楽しんでね!

>香月さん
私としては、既にしているものだと思っていました。(何

>シャウ㌧
私の遊びたいという欲求がヤバかったんだ。(何
で、【やってくれる】というのはどういう意味でしょうか^^

COMMENT

香月 URL @
03/13 20:30
. リレー小説が東方二次よりも駄作に感じる、とな。
……つまりアレですね、愛が足りないんですよ。








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/532-5fb6382c

 

