スポンサーサイト


化物語

猫耳とブルマーとスクール水着とパジャマと妹とヤンデレと委員長と眼鏡とかその他etcが見れるのは化物語だけ!・・・ではないよねぇ(挨拶


やっぱ、全体的に面白いよね。さすがとしか言いようがない。
最後が物足りない感があったり、ツンデレちゃんはツンデレちゃんじゃなくてヤンデレちゃんの方が呼称としては正しい感じがしたり、蝸牛なんて普通はカタカナだろうと思ったり、何だあの中学生の妄想を具現化したような性奴隷っぽい後輩はだとか、撫子ちゃんは私の嫁だと思わせるほどのステータスとはやりますね、決してロリコンではないですけどと言わせたり、黒モードの委員長ちゃんを見ていると猫アルクが浮かんだりとか、その他数えきれないくらいに感想はあるんですけれど、書ききると素で引くくらいの量になるかも分からないというか、ぶっちゃけ、そこまで書く必要はなくね?とか思うわけで、何よりもメンドイと思えるわけですよ。しかし、この感動を伝えたいという矛盾した気持ちを抱いてしまったわけで、妥協策として一話につき一言の感想を言うということで妥協したわけですが、意外と気持ちはいいと思うわけですよ。1話につき一言じゃないですけれどもね。でも、これでも割と我慢したほうだというか、こんなことを書いてる時間や暇や精神的な余裕があるなら素直に書けばいいじゃないかと思うでしょうが、まぁ、そこは私がヤンデレだというかツンデレなので了承してもらわざるおえないと思うのですが、さすがにこれで長文ネタは何回目だと考えるといい加減、お互いに飽きてきたんじゃないかという感覚があるわけですが、そこで変換をしないなどの変化を加えるとさらにイラっときそうなので誰も読まないなんていうことにはならずとも、それの3歩くらい前にはたどり着いてしまいそうな雰囲気があるわけで、ここまで長い文章ならばその境地くらいにはたどり着いてる気がしないでもないですが、それはそれでこれはこれというか、まぁ、化物語が終わってしまったことによる当て付けもとい、八つ当たりみたいなものですが、まぁ、そこには特に怒りは感じてないので微妙なところだと言うつもりではあるものの、ここまで書いたのにそれを信用してもらえるのかどうかは甚だ疑問ではあるんですよ。




さて、ここまでがヤムチャ(笑)の分でした。(何
次はヤムチャ(故)の分になります。嘘だけど。

ちなみに、昨日の記事を公開し忘れて今日公開したのはさして問題じゃないのでネタにはならないよね(何
スポンサーサイト

COMMENT

キラ URL @
03/20 08:32
. 1位:キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード
2位:メメおじちゃん
3位:百合っこちゃん
の順にきてるぜ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/537-b54a487b

 

