

真宵マイセルフ

「阿良々々さん」
「それは名詞じゃない」
「失礼。噛みました」
「違う、わざとだ……」
「噛みまみた」
「わざとじゃないっ!?」
「神が来た」
「光臨しちゃったの!?」


やっぱ、私に小説は向いてないですね。
ほぼ原作の丸パクリにも関わらず大したクオリティじゃない。
むしろ、原作を知っている人から見れば二番煎じ、三番煎じもいい所。
まぁ、どうでもいいんですが(何


>キラさん
八九寺ちゃんや撫子たんの名前が・・・ないだと・・・?(何

>ゆ~さん
一瞬、クリックする場所を間違えたのかと本気で思ってしまいました。どうしてくれるんですか。謝罪と慰謝料を請求します。もちろん、画像的な意味で。(何

>春さん
3泊・・・5日・・・?

COMMENT

キララギさん URL @
03/22 03:46
俺も男さ. 確かにロリ的な視点なら蝸牛と蛇だけどさぁ…傷物語読んじゃうとキスショットとメメが好きになるぜ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/538-1d0d46a1

 

