
1.チャットにいるときのHNは何ですか?
通行人A、もしくはルシフェル
2.チャットにいて、最もウザイものは何ですか?
言わずとも分かると思いますよ?
3.厨と房、「ぼう」という意味ではどちらを使います?
前者
4.チャットで最もよく使う顔文字は何ですか?
(・ω・)
5.チャットを荒らしたことはありますか?
じゃあ、あります(何
6.いつもはどこのチャットへ顔を出しますか?(メッセを除く)
K茶。
7.チャットで特別な待遇を受けていますか?
そりゃあもう、凄いぐらいに不遇です(・ω・)
8.チャットで最もよく使うタグは何ですか?
打ち消しかな。
9.チャットへ入室したときの挨拶は何ですか?
こん
10.バトンを回す5人
誰にも渡さないよ。だって、これは私だけの痛みだから・・・(何

.

最後はカッコよく締めてみた。反省はしてない。(ぁ

COMMENT

ルリ URL @
07/16 22:48
. 最後の最後で決めましたね……
ごめんエーちゃん( ´Д`)






トマトジュース吹いて家族が騒いだ'`,.( ´▽`)'`,.
通行人A URL @
07/17 11:18
. ちょ、何で吹くんですかw








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/54-022052da

 

