

タイトルがお留守だぜ

志村!タイトル!タイトルー!


連続更新したのはいいですが、タイトル付け忘れちゃってました。テヘ☆(何
今月はあと5日ですけど、更新回数は残り9回。いや、この記事も含めれば8回ですけど。
つまり、1日に3回も4回も更新するようなことはもうないと考えてもいいわけですね。分かります^^


東方?それならDドライブの中で眠って(ry
いや、昨日の夜に起動して遊んだら半端じゃなくブランクがあって、正直、この事実を受け止めるのにもう少し時間が必要なんだ。嘘だけど。

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/548-691320ca

 

