スポンサーサイト


本日のログ

何故か、風来たんと私で百合った。
私が攻めで風来たんが受け。

今回もアタイがさいきょーなところを見せ付けてあげるんだからね!

.

水霧風来->なによっ!
ルシフェル->なによって、それはこっちのせりふよ!
水霧風来->台詞って字も書けないのかしらっ!?
ルシフェル->書けるわよっ!読めないんじゃないかと心配してあえてひらがなにしてあげただけなんだからっ!
水霧風来->そんな言い訳が通じると思って!?
ルシフェル->良い訳だと思いませんかっ!?
水霧風来->ワザとらしい間違え方だことっ!!!ドジっ娘属性でも狙っているのかしら?
ルシフェル->狙ってないわよっ!欲しいのならいくらでもどうぞっ!
水霧風来->ほっほっほっ・・・貰うのはアナタだけで十分よっ・・・あ。
ルシフェル->!な、何変なこと言ってるのよ!馬鹿ぁ!
水霧風来->い・・・いや、じょ・・冗談よっ・・・。
ルシフェル->そ、そんなの分かってるんだから!信じてなんかないんだからぁ!
水霧風来->そ・・・そうよね・・・。そんな事思ってないんだら・・・。
ルシフェル->な、何落ち込んでるのよ!
水霧風来->別に落ち込んでなんかっ・・・!・・・落ち込んでなんか・・・。
ルシフェル->そんな辛気臭い顔されてたらこっちまで暗く・・・なるじゃない・・・。
水霧風来->なら・・・慰めなさいよ・・・。
ルシフェル->嫌よ・・・。むしろ、そっちが何か面白いこと言いなさいよ・・・。
水霧風来->・・・好きよっ。(ぼそっ
ルシフェル->・・・えっ?
水霧風来->お・・・面白かったでしょ?
ルシフェル->あ、あんたの声が小さすぎてよく聞こえなかったわ!もっと大きな声でいいなさい!
水霧風来->ば・・・バッカじゃないの・・・?
ルシフェル->そんなにニヤけてるあんたには言われたくないわよ!
水霧風来->なに顔赤くしてんのよっ!どうせ聞こえてたんでしょ!?
ルシフェル->・・・聞こえたわよ!嬉しいって思っちゃったのよ!文句あるの!?
水霧風来->聞えてたならいいなさいよっ!!!!
ルシフェル->あ、あんな恥ずかしい台詞を言うなんて思わないものっ!
香月さんが入室しました
水霧風来->思いついた中で一番恥ずかしく無いのを選んだのよ!?
ルシフェル->じゃあ、一番恥ずかしいのも言ってみなさいよ!
水霧風来->あ・・・アナタの・・・全てが・・・欲しいの・・・よ。(カァッ・・・
ルシフェル->な、な、何言ってるのよ!変態じゃないのっ!?
水霧風来->そこまで言わなくったって・・・グスッ・・・良いじゃないのっ・・・。
ルシフェル->な、何泣いてるのよ!
水霧風来->どうせ・・・えぐっ・・・変態だもん・・・!でもアナタを誰よりも愛してる変態よ・・・。
ルシフェル->そうよ!アンタは変態よ!それに、私もそんなアンタが大好きな変態なのよっ!
水霧風来->そ・・・そんな事言っていいのかしら?私色の変態にしちゃうわよ!?
ルシフェル->そんなこと言われたって、もう逃れられないのよ!アンタのことが忘れられないのよ!
水霧風来->・・・っ(ぞくっ
ルシフェル->ずっと、アンタのことばっかり考えてんのよ・・・
水霧風来->な・・・なら、アナタに命令してあげるわ。
ルシフェル->な、何よ・・・
水霧風来->返事はっ!?
ルシフェル->わ、分かったわよ!すればいいじゃない!すれば!
水霧風来->・・・まぁいいわ。「私に誓いのキスをしなさいっ!」
ルシフェル->い、いきなり何言ってるの!?
水霧風来->命令に逆らうの・・・?
ルシフェル->ああもう!どうなっても知らないんだからね!
水霧風来->フフフ・・・ッ
ルシフェル->・・・もう、笑わないでよ!
水霧風来->ほら、早くしなさいよ?人が来ちゃうわよ?
ルシフェル->せ、せめて目は瞑ってよ・・・!
水霧風来->嫌よ、アナタの事だから指くっつけそうだし。
ルシフェル->そ、そんな姑息な真似を私がするわけないでしょう!
水霧風来->目は瞑らないけど、舌を出しててあげるわよ?
ルシフェル->・・・!な、な、何を言ってるのよ!馬鹿ぁ!
水霧風来->なら、早くしなさいな。
ルシフェル->分かったわよ・・・んっ
水霧風来->ん・・・。
ルシフェル->・・・これで満足?
水霧風来->こんな事でご主人様が満足すると思って?これからもどんどん可愛がってあげるわよ?
ルシフェル->もう///
水霧風来->あ、そうそう。返事は「わん」よ?分かった?
ルシフェル->・・・わん
水霧風来->ふふふ・・・いい子ね。(なでなで
ルシフェル->///

ルシフェル->こうして、今日も一組のかっぽーが誕生するのでした。   おしまい



あれ・・・?
スポンサーサイト

COMMENT

zezairu URL @
03/28 22:25
. 不覚にも吹いたww
杜若 雫 URL @
03/29 09:24
しかしこやつら野郎である. 超・幸せ絶頂な朝の高級ホテルのカフェにて書き込みです。止まらないニヤニヤ顔を店員に見られました。朝でも杜若 雫です。Guten Morgen.(挨拶

とりあえず。途中の香月さんの入室に壮大に噴いた。では、伏見稲荷行ってきますノシ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/551-8ccf784d

 

