スポンサーサイト


意味はないけれど

ワシの下書きだけの記事は108まであるぞ(挨拶
いや、さすがにそれは冗談ですけど(何

実際には80くらい。
そのうち、公開できそうなのは約20くらい。
時期が過ぎてるのはほぼ全部。
・・・いや、だってなのは(一期)の感想とか今更ってレベルじゃないでしょう?(何
もしくは、百合っ子ちゃんに彼女が出来たとか言われたときのお祝い記事やひつきちの変態発言記事やら小説の設定集やら。
・・・駄目だ。このストックの無さ。早くなんとかしないと・・・。
でも、ストックしても旬の時期なんてあっという間に過ぎるんだよね。
これは、私の俊敏性を上げろというお告げなのかも分からないね。


と、嘘6割くらいのことを書いてみた。
どこが嘘なのかは自分で考えてみよう!(何
以上、エイプリルフールじゃなくても平然と嘘を書く私の記事でしたー(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

杜若 雫 URL @
04/04 22:14
年中嘘な私が通りますよ. 故に彼女出来た話も嘘でした☆(外道
だって百合彼女欲しかったもん・・・(ぁ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/552-8a7bff1c

 

