
アニメのシャナを初めて(番外編は例外)見ました。(挨拶


今回の話を見た人や今の時期を考えれば分かると思うんですが、最終回なんですよ。
2期で最終回。しかも、音量の関係で声が聞き取れないことがある。
・・・何で見たの?私。(何

そして、その後にやってるアニメのシュールさがなんとも言えない。素敵。(何
というか、これはwww雷小僧カワイソスwww
一人っ子でドジでメガネな男の子は居候先として好条件らしい。
この条件に当てはまるかどうかと聞かれると微妙ではあるけど、この雷小僧は居候してほしい。
そして、主人公のセンスはおかしい。絶対に。
見ながら書いてるけど、これは良作。
所長のセンスもヒドイwww誰がピンクの恐竜なんて欲しがるんだよwww
しかも、所長悪人すぎるだろうwww
いい話すぎるwwwどう控え目に見てもシャナよりレベル高いんですけどwww
見ながら書くって駄目だね。どう見ても乱文すぎる。

ツッコミ返しは後で(ぁ

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/553-ca706fa2

 

