
起きたのが3時近くでした(挨拶

正直、ここまで来ると笑えない。
もう、寝すぎたという感覚すら沸かない。
ただ、半日を無駄に過ごしたなぁと後悔ばかり過ぎる(ぁ


親がいたら確実に怒られてたね。むしろ、追い出されたかも分からないね(何


>キラさん
しかしこのイヤホン、内部の接続が悪いのである。
もう、直らないかも分からないね。(何

>香月さん
クロは関係ねーよwww
知らない方が幸せなときもある。(何
これも知らない方が幸せかと訊かれると普通に「いや、そんなことはない」って返すけど(ぁ

>ゼザたん
吹いた・・・だと・・・?

>雫にゃん
野朗じゃありません><
香月さん入室が残っていたのは素で削除ミス。
特に反省はしていない。(ぁ

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/554-1a7eb06f

 

