
未分類記事が300になりましたー。パチパチパチパチー(挨拶


あと65回未分類で更新すれば、1年分もの未分類記事が出来るということです。どうでもいいね(ぁ
ていうか、65回って普通に長いしね。その間に私が更新をしなくなるかも分からないしね。(何
そんなことより、妖々夢が未だにノーコンでノーマルクリア出来ないことが問題。妖夢の通常攻撃のウザさとゆゆ様の弾幕は異常。アイテムを取る時間くらいくれてもいいじゃないかっ!(何
こんな私でも、永夜のハードはノーコンでもクリア出来るんだぜ・・・?(何
まぁ、主に喰らいボムのおかげだけど。(ぁ


COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/555-df3c8381

 

