
今月も今日で終了です。
リレー小説が始まったことくらいですかね。このブログの今月のニュースは。(何
今月はちゃんとコツコツ頑張ってたので月の終わりに何度も更新するというのはあまりなかったですね。行幸です(何
何事もなければ来月もこんな感じに更新してると思います(何

>ゆ~さん
お金を払えばやってくれる人もいるんじゃない?
ただ、プロじゃないとかなりヒドイけど(何

>香月さん
もう遅いから!手遅れだから!(何

今月のアクセス数:17410
先月とのアクセス数の差:1266
一ヶ月の平均アクセス数:40


ちょっと上がった感があります。もしかしたら、私の知らない人でも常連になってくれてるのかも分からないね(何

COMMENT









 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/559-91ddd740

 

