スポンサーサイト


4話公開

本当は香月さんが数時間でやってくれていました。
まさか、こんなに早いペースで進むとは思わなかったし☆(何

そんなこんなで順調なリレー小説ですが、ひとつ重大な発表があります。
実は、新規参加者が二人もいるのですよ!
その名はベルヘンさんとoutmさん!
これで、リレー小説を書くメンバーが5人になりました。
え・・・?一人足りないですとな・・・?
フッフッフ!そこがあなたの浅はかなところ!つまり、限界なのです!(何

何故、5人なのかというと

outmさんは挿絵を担当してくれるからなのさぁ!


ひゃっほーい!
とうとう、私の時代到来!ずっと私のターン!これこそ、私望んでいた世界!(何
・・・失礼、噛みました。(何
しかし、私は人望と悪運だけはかなり強い模様。素敵(何
あ、次の順番?
シャウ㌧→私→香月さん→ベルヘンさん→春さん
になりました。というか、私が決めました(ぁ

さて、そろそろいつものテンションに戻るか・・・ふぅ(ぁ
スポンサーサイト

COMMENT

- URL @
04/02 07:54
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
杜若 雫 URL @
04/02 21:45
何この疎外感. いいもんいいもん私は水面下で別のprojectを起動中だもん
ゆ~ URL @
04/02 22:59
何この疎外感. いいもんいいもん私は水面下で別の東方projectを起動中だもん








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/562-e5021439

 

