

世にも奇妙な物語

・さっきよりもいい人
なんとなく、fateのエミヤが浮かんだ(何

・これ・・・見て・・・
ストーカーKOEEEEE!
今回の話で一番怖い気がする・・・(何

・生き生きデー
奇妙ってレベルじゃねーぞwww

・透き通った一日
こういうものを見るたびに何で床は通り抜けないんだろうと思います。マジで。
オチはヒドイwww感動シーンがwww

・フラッシュバック
ダース・・・ベイダー・・・?
「この装置が欲しい」とか言えば「変態乙^^」とか書かれそうですから書きません。
第一、何のための人間には妄想力が備わってると思ってるんですか・・・(何
途中の「アッー!」に阿部さんを連想した私は何かを失った気がしないでもない。嘘だけど

・総評
BGMがよかった。特にのBGMが神(何

COMMENT

杜若 雫 URL @
04/03 00:24
うっそん. 今日やってたのん?見逃したもにょろ・・・or2←かぼちゃ








 

TRACKBACK http://roziura.blog41.fc2.com/tb.php/564-6a92a7b7

 

